JBL 4312M II

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSCN0132.JPG.jpeg長年、欲しいなぁと思い続けてた JBL の 3Way スピーカー JBL 4312M IIをヤフオクで手に入れました。いわゆる、ブックシェルフ型スピーカーで場所を食わないいい感じの大きさ。

で、さっそく鳴らしてみたんですが、一言でいうと優等生

ソツのない音が出ます。ということは、逆の言い方をすると、面白みは少ないかも。だけど、これはモニタースピーカですね。このスピーカーの音と比べてこれはどうだ?みたいな、基準としてはちょうどいいように思うスピーカです

これで、ラブライブとか聴くんだい♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://horliy.seri.gr.jp/MTcgi/mt-tb.cgi/76

コメントする

このブログ記事について

このページは、ほーりーが2016年11月16日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べログは使い物になるのか?」です。

次のブログ記事は「タバコ臭に冒されたパソコンを何とかする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。