Amazonダンボールの使い方

| コメント(0) | トラックバック(0)

Amazonで買い物すると、ダンボールに入ってきます。このダンボール、一層でたいして強度もないし、再利用が難しいですよね。資源ゴミに出すくらいしか思いつかない。

ところで、そろそろ春です。畑にあれこれ植える季節なわけです。畑になんか植えると、とーぜんのように草が生えてくるわけですが。

DSCN5840.JPG作物の周りに草が生えないようにするときは、マルチを使うのが一般的なんですが、ビニールなんでシーズン終了時に処分に困るんです。ダンボールならそのまま土に帰るかなぁと。

本当に草抑制になるかは・・・・・様子を見守りましょう

なお、植えたこれ、葉を見ればわかると思いますが、スイカです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://horliy.seri.gr.jp/MTcgi/mt-tb.cgi/69

コメントする

このブログ記事について

このページは、ほーりーが2016年4月24日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Windows10 TH2のバグ」です。

次のブログ記事は「VMware データストアとしての ReadyNAS 102」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。