B-CASカードの再発行

| コメント(0) | トラックバック(0)

Bカス・・・・じゃなかった、B-CASカードというものがありますね。

この腐れカード、存在そものものがクソとしか言いようがない代物ですが、なくて困ることがよくありますね、そう、なくしてしまって困るんです。はい、なくしてしまって困るんです。もともとカードがついてない機械とかじゃないんです。なくしちゃったんです。

んでまぁ、なくしちゃったんだから、とーぜんの権利として再発行させることができます。だって、やつらの都合で使うことを押し付けられたカードなんだから。

ちうわけで、再発行してみました。


手順は、まぁわりと簡単で

  1. Webで再発行を要求する
  2. 代引きで手数料をはらう

以上!

Webからの発行要求はここからやります。なんかメンドクサイ注意事項だ、ガイドラインだを読んだことにしないといけません。
再発行理由、カードの種類、メールアドレスを入力します。
すると、登録したアドレス宛に、仮申し込みメールがきて、メール中に書かれたリンクをたどらされます。ナマイキにメールアドレスの本物チェックです。

リンクをたどって、要求を再開すると、カードをさす機械の型番、カードの送り先を入力します。

申し込みから3日後に代金引換ゆうメールで届きました。DSCN5654.JPG必要なら、要求しましょう

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://horliy.seri.gr.jp/MTcgi/mt-tb.cgi/58

コメントする

このブログ記事について

このページは、ほーりーが2016年2月 6日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「QNAP TS-412の性能」です。

次のブログ記事は「foltia ANIME LOCKER on VMware」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。