Volumioのパッチ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ふらぁっと Web サーバのログをみてたら・・・・・え?!
なんかリンクしていただいてるんですけど?!(こことか、こことか)
new_western_elecさんって、RasPIオーディオの権威さんじゃないですか。

やっば!なにがやばいって、ソース公開してない!
こりゃいかん!

ちうわけで、パッチファイルを公開

MPD 0.19.9 で WAV ファイルのS-JISに対応するパッチ
mpd.patch

Linux Kernel  3.18.10 に対するパッチ
kernel.patch

Kernel の .config ファイル
config.pi2

GPL的には、公開ってパッチだけでもいいんだっけ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://horliy.seri.gr.jp/MTcgi/mt-tb.cgi/38

コメントする

このブログ記事について

このページは、ほーりーが2015年8月 1日 09:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Windows10にリモートデスクトップ接続する」です。

次のブログ記事は「びわ湖花火大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。