猪苗代地ビールソーセージ粗挽詰合せ

ふくしま市場で、猪苗代地ビールソーセージ粗挽詰合せを買ってみました

一本あけてみる!

DSCN4280.JPGあけてから気づいたんですが、3種類のビールだったんですね。あけたのは「ゴールデンエンジェル」という品種

DSCN4281.JPG

ちょっと濁りのあるビールですね。苦味は抑え目で、フルーティーというよりは、薫り高いビールですね。味わい深いです

このブログ記事について

このページは、ほーりーが2014年11月16日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マツダのデミオ」です。

次のブログ記事は「残業80時間超過にともなう健康診断」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。