新横浜 ラーメン博物館

新横浜へ出張に来ておりまして、新横浜といえば、ラーメン博物館!(ほんとうか?)というわけで、3か月パスを持っていたのですが、これが10日ほど前に期限切れを起こしておりました。

ラーメン食べたいし、また3か月パス買うかぁ?と思ったんですが、なんと3か月パスを持っていて、その間に3回以上入館してると、無料で更新してくれるらしい。ただし、住所とかメールアドレス書かされるけど。
ちうわけで、更新してもらったんですが、今度は1年のパスで、一年間に6回以上つかったら、また無料更新してくれるらしい。うーん、これから出張減るだろうし、どうかなぁ。

でまぁ、今日行ったのは、今月(先月?)新しく入ったお店。コンソメスープラーメンとかいうもので、あの一風堂の別店舗らしい。NARUMI IPPUDOとかいう店舗名称。

DSCN4302.JPG出てきたのはこんなラーメン。チャーシューじゃなくて、ローストビーフだったり、具がキノコソテーだったり・・・なんだこれ?ようするに、スープで食べるパスタみたいなものってことみたい。

うーん、ラーメンとしては微妙かも

このブログ記事について

このページは、ほーりーが2014年11月22日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Miix2 8 のタッチパネルが効かなくなる」です。

次のブログ記事は「MediaWikiを動かす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。